November 27, 2004

キンメキティ

金目鯛キティ下田といえば、金目鯛の水揚げが多いことで知られています。
それで、下田、東伊豆限定バージョンのキンメダイキティが売られています。

キンメっていうのは、読んで字のごとく、目が金色なんですが、このキティのかぶりものの目は黒い目になっています。たぶん、金目にしたら気持ち悪くて売れないと判断されたのか、でも、この黒目もかなり変。
鯉のぼりでもかぶってるのか?
って思っちゃいます。
iritahama at 19:59│Comments(0)TrackBack(1)clip!伊豆限定 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マリンスポーツ  [ ブログ村 トラックバック広場 ]   November 29, 2004 10:09
マリンスポーツ専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター