May 09, 2020

草刈り(閉鎖中)

緊急事態宣言をうけ、大型連休も入田浜駐車場は閉鎖、はまぴーもいちおうロープで封鎖しています。


ハマダイコンは元気に育っているので今年も草刈りです。

IMG_1491
施工前

IMG_1493
施工後

IMG_1490
施工前

IMG_1492
施工後
iritahama at 17:29│Comments(2)clip!About Hamap 

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   May 15, 2020 11:16
草刈りお疲れ様です!!

待ってましたよッ・・・・
2020シーズンいよいよ到来ですねッ

新型コロナウイルスの影響が大きいですねッ
やっと、緊急事態宣言が39県で解除されましたね。
都道府県をまたいでの、移動は禁止の様ですね
私の住んでいる神奈川はまだまだ解除にならないですねッ(グスン)

入田浜はもう少し、お預け
私も、自宅勤務による弊害が。
コロナ太り気味(ヤバッ)痩せないと・・・・・

今年も6月には出没したいな〜あ。
駐車場係さん、今年もよろしくお願いしますねッ。
2. Posted by アクティブ派   May 27, 2020 08:49
もう少しお預けですねッ・・・・・・

県をまたいでの移動は、どうやらもう少し先(クスン)
6月下旬になりそうですね。
ガマン!ガマン!・・・・・ですねッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター