September 14, 2019

ベストシーズン

9月半ばの三連休です。
ちょっと北東よりの風が強いですが、快晴、水温高め、水はきれいです。
先週の台風の影響で砂浜は少し砂鉄色の部分もありますが、真夏より海日和な感じです。

IMG_1076
IMG_1075
IMG_1074


iritahama at 13:44│Comments(2)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   September 17, 2019 12:37
まさにベストシーズン!!!最高〜〜〜っ!

駐車場係りさん・・・・・14日いらしたんですねッ!(ヨカッタ)
9月でしたので、もうご挨拶が出来ないのかなっと
勝手に思っていたのですが・・・挨拶が出来て良かった!
長話になってしまいすみません〜。
だって・・・妙に嬉しくなってしまったのでついつい・・・おしゃべりが。

確かに最高の海水浴日和でしたねッ。(ウヒャッ!)
若干風が強めで要塞建設時、若干手こずりましたが
そこは手馴れているおかげで、難なく建設完了!
何組かのテントは、風にあおられて飛ばされそうに・・・

風が強かったものの、砂が舞い上がる様な強さは数回のみで、ほぼ問題なし。
要塞建設終了時ぐらいには、すっかり気温も上昇・・・水着でいるのが心地いい・・・
天気も最高で午後までは快晴で、遠くの水平線は若干かすみがかっているものの
とにかくすべての条件が最高でしたねッ。

先週の6日(金)と同様に海水温も高く、透明度も高く、もちろんクラゲは皆無!
何回も海に入っては、ビール&スパークリングワインでクールダウン!!
8月のハイシーズンよりかは、空いてましたが9月としては、
割と人が多いなって感じでした。

昼過ぎからは、風も弱まり、多少雲が出ましたが曇る事も無く晴れ、
秋のうす雲・・・本当に最高でした。

みなさんまったりムード!ビーチリゾート感MAXでしたねッ。
当日は夕方までギリギリビーチにいましたが・・・(カエリタクナイ〜)
こんなに条件が揃った入田浜は先週に続き、なかなか出会えませんねッ。
14日は一日中テンションが高かったで〜す。

21日(土)か22日(日)に出没したいのですが・・・
天気予報が良くないですねッ。晴れます様に!!
2. Posted by アクティブ派   October 05, 2019 09:24
やっホ〜〜〜〜
初の10月入田浜なう

暑くなる予報でしたので
来ちゃいました……
天気は快晴、また、海レポート送ります


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター