August 16, 2019

あとは波

雨は降っていませんが、台風の波がビーチに上がっていたので、砂浜は濡れています。
波でビーチの段差がなくなったように思います。
今朝は中国語のゴミがけっこう流れ着いていました。

遊泳は、今のところ、波打ち際に入れるかどうかのところです。
これから波のサイズダウンと、昼の干潮に向けて遊泳条件の変更に期待しています。

ちなみに今日も駐車場は一部無料なので、遊ぶには好条件になるかもしれませんね。

IMG_0984


iritahama at 07:45│Comments(2)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   August 17, 2019 03:12
入田浜なう!!!!!

先週は台風の影響を考慮し
泣く泣く見送り(グスン)

早朝の要塞設置、頑張ります〜う
ご挨拶出来たらいいな〜あ




2. Posted by 駐車場係   August 17, 2019 06:09
>>1
先週は天気は良かったんですよね
アクティブ派さんは地元の行事とかで来られなかったのかと思ってました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター