August 11, 2019

サイズダウン?

今日は朝から人が多いです。

昨日よりは大波の数が少ないような気がしますので、禁止ではなく注意程度の制限になることを期待しています。

IMG_0934


iritahama at 06:09│Comments(2)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by himisa   August 12, 2019 09:59
5 今年は昨日が初の海になりました。外浦に7時半前に着いたけれど、駐車できずに入田浜へ。混んでましたね💦でも子供は砂遊びで満足だったようで、楽しめました。ブログを拝見しつつ、行ける日程を調整してたら子供が体調崩して中々行けず。やっと行けたら遊泳禁止で少し寂しかったけど行けて良かったです!
2. Posted by 駐車場係   August 13, 2019 06:59
>>1
遊泳禁止で残念でしたね。
吉佐美方面が連日禁止なので、外浦が大人気ですね。
こちらはhimisaさんの一台分キープしていたのですが、通られたことに気づかなくてすみませんでした。
今月後半によかったらまたお越しください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター