August 17, 2018

台風19号

昨日は午後から遊泳注意になりましたが、今朝はまた少し波のサイズは下がったような気がします。
予報では、カラッとした暑さとのことですので、風もあり過ごしやすい日になりそうです。

IMG_0278
IMG_0279


iritahama at 07:45│Comments(4)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   August 17, 2018 09:29
駐車場係さん〜お元気ですか
2枚目の写真いい感じですね〜ッ
気持よさそう!!早く水着になってまっ〜たりしたですねッ

明日は台風の影響で多少波が高めと思われますが・・・
天気は問題なさそうですねッ
明日は7回目の入田浜へ出没します〜う。

また、ご挨拶が出来るといいなあ
2. Posted by アクティブ派   August 18, 2018 02:55
入田浜なう!
今日は早めの到着です〜う。
午前1時40分に到着

今日は夜空が綺麗、☆が沢山
見えてます〜う

朝早く要塞を設置予定なので
そろそろ車内で仮眠をとります
ZZZzzz……おやす………
3. Posted by 駐車場係   August 18, 2018 14:39
@アクティブ派さん
昼の休憩に挨拶に伺ったのですが、ちょうどお昼寝中でしたので失礼させていただきました。
今日は波が高くならなくてよかったですけど、風が涼しすぎますね。
私はまた来年です。またよろしくお願いします。
4. Posted by アクティブ派   August 20, 2018 09:17
駐車場係さん
え・・・〜ッ!! 残念すぎます〜う。(グスン)
よりによって・・・私が爆睡している時に・・・

ご挨拶に来てくれたのに・・・大変失礼しました。
それも今期最後とは・・・寂しすぎます〜う。
9月下旬までは、入田浜に出没します。
海レポさせていただきますねッ

18日は確かに、風が涼しすぎましたねッ。
体感的には、私が個人的にぎりぎり海水浴が
可能と思っている。9月下旬と同じ感じ感じでしたねッ。

晴れていて、気温もそこそこなのですが
時より強く吹く風のせいで、日陰のテントの中では
水着で居られるギリギリの感じ。(スズシイ〜)

ビーチの雰囲気も、8月4日と違い、落ち着いた雰囲気。
浮ついた感じがなく、リゾートな時間が流れてましたねッ。

まだまだ出没しますよ。
しかし来週は、毎年恒例の町内会のおまつり!
手伝いを今年も頼まれているのでお休みです〜う。
天気が良ければ、次回は9月1日に出没しま〜す。

でも、本当に残念。ご挨拶が・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター