July 14, 2018

海開き

予報どおりの暑さです。 今日から海水浴シーズン始まりです。 写真は今朝8時頃の様子。 IMG_0150
IMG_0149


iritahama at 11:08│Comments(2)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   July 17, 2018 09:36
駐車場係さ〜ん。
ご挨拶出来てよかった〜。
お元気そうでなにより!!
かなり暑い日が続きますが・・・水分をしっかり。
補給しつつ、熱中症には気おつけてくださいねッ。

ところで、3連休初日は意外と人が少なかったですねッ。
出だしも、ゆっくり目でした。
人が増えだしたな〜あって、思ったのが10〜11頃でしたねッ。

海の状態もとても良いですね。
この時期にしては海水温が少し高く、海に入りやすかったです。
かなり暑い一日でしたが、適度に風も吹いていて
火照った体を心地よく通過していきます。

とても良い条件でした。
気持良くって、波うちぎわで何度もごろごろ
砂まみれになっていました。

15日写真のコメントに
 >>途中で渋滞しているんでしょうか?
と、ありましたが、まさに3連休中日は
三島市内〜伊豆中央道〜天城峠

が・激しく混んでましたよ!!

14日も・・・・帰りたくないな〜あ・・・
と、思いつつ、とは言え・・・3連休初日
いきなり泊まれる宿は無く、ことごとく満室。
奥の手である、プランBやCも残念ながら
タッチの差で・・・・NG

投稿しようとしたら
文字が・・・多いと、怒られました。
その2へ続く
2. Posted by アクティブ派   July 17, 2018 09:37
その2

泊まりたいな〜スイッチが入ってます。
いっそうの事!天城を越えちゃえ!
奥の手!!沼津市内へ・・・みなさんご存知ですよねッ。
適当に宿を確保(ホッ)。

お土産を買うため、翌日15日沼津市内から
天城峠手前まで移動したのですが・・・・
(場所は、TOKYOラスクの伊豆工場)

これから下田方面に向かう、車・車・車・・・・
伊豆中央道はノロノロ・特に数箇所あろ料金所
近辺は超ノロノロ・・・でしたね

すぐに、わき道へ・・・スーパー抜け道に
何とか、10時半前に到着・買い物が出来ました。
あの渋滞は、まともにはまれば、おそらく
下田市市内に到着する想定時間は13時ぐらいかと!!(グスン)

間違いなく、今週末も出勤予定!!
入田浜大〜好き!!5回目出勤します!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター