May 06, 2017

草刈り


昼前から雨が降りそうな雲行きで、午後から駐車場の草刈りをしました。

施工前


施工後

iritahama at 17:56│Comments(9)TrackBack(0)clip!About Hamap 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   May 08, 2017 09:16
大変〜ごぶさたしています
お元気ですか

毎年の草刈りお疲れ様です。
待ってましたこの季節。

街中を歩いていて、心地よい風が
吹くたびに入田浜が思い浮かぶ季節となりました

今年の水着の生地もすでに決めたので
そろそろ注文しないと・・・・・・
天候が良く最高気温25度を
超える様であれば5月中〜下旬には出没予定です〜う

今年もよろしくお願いしますねッ
2. Posted by アクティブ派   May 22, 2017 13:31
20(土)今シーズン初出没してきましたよ〜ッ。
時々、若干ですが風が強く吹く時もありましたが・・・・好条件でした

天気がものすごく良く、人も数組のリゾート派のみ!
波がほとんど無かったので波乗りさんには条件が悪かったと思います。
関東地方の内陸方面では、かなり温度が高かった様ですが、入田浜は快適!
最高のひと時を過ごせました。

実は、金曜にはすでに常宿を手配し、準備
スパークリングワインも飲んで最高〜

空には下田市で行われている黒船祭のイベントのひとつで、戦闘機2機が上空を通過
夜間も沖に米艦と海上保安庁の船が停泊!ライトアップ!

いつもの入田浜+アルファー楽しめましたよ〜
3. Posted by アクティブ派   June 02, 2017 19:53
明日はいい天気✨

出没決定❕❕
今、帰宅途中です🚌
家について、準備できしだいGo🚙
海レポ送りますねッ
4. Posted by アクティブ派   June 05, 2017 10:57
6月3日良かったです〜う

海レポ遅くなってすみませ〜ん(グスン)

今年2回目の入田浜
午前中7〜9時半ぐらまで晴天で!ポカポカ陽気
次第に薄雲が広がり、雨が降るような雲では
無かったのですが、風が急に涼しく感じられ
水着ではちょっと無理があったので10時過ぎに一旦車に退避(逃げろ〜)(あったか〜ホッ)

でも!!11時ぐらいから薄雲も晴れてきて
から
また暖かくなり、水着でビーチにGOOOOO
夕方まで安定した天気で、昼過ぎには数組の
ビーチリゾート派が水着で楽しんでましたよッ(ステキ)

今回も常宿を金曜に手配済みでしたので
またまたをクーラーBOXで冷え冷え(キンキン)

ビーチで飲むスパ-クリングワインは最高で〜す
5. Posted by アクティブ派   July 07, 2017 12:43
いよいよ来週・・・・海開きですねッ
海レポートしていませんでしたが
6月17日と24日も出没しました(エヘッ)すでに4回

明日はどうやら絶対安定の予報なので〜
明日の土曜日は5回目の入田浜出没決定です〜う。

いまから(ソワソワ)で、早く海で水着になって開放感に浸りたいで〜す
テントが大活躍しそうで楽しみ〜

愛車のターボエンジン全開〜(シュイ〜ン)
6. Posted by アクティブ派   July 08, 2017 08:16
ものすごく良い天気です〜う

水着で開放感にひたってま〜す
すでにゆる〜っとしちゃてます

いり

7. Posted by アクティブ派   July 08, 2017 08:20
先ほどのコメント
へんな所を押してしまい
送信になっちゃいました(グスン)

入田浜さいこうですよッ
8. Posted by 駐車場係   July 12, 2017 00:36
アクティブ派さん

何度も海レポありがとうございます。
なかなか海で飲む機会がないので羨ましい限りです。

管理人がブログチェックしていなくて申し訳ありません

今週末から営業スタートしますので、また今シーズンもよろしくお願いします。
9. Posted by アクティブ派   July 13, 2017 10:46
駐車場係さんこちらこそよろしくお願いしますねッ

先週の入田浜とって〜も良かったですよ
天気はで、気温も暑すぎず快適〜
風も適度に吹いていて火照った体がcool DOWN
海の状態も良くいつもながらの透明度。
さほど冷たくなく海に入って火照った体がcool DOWN
贅沢な時間を過ごせました

今週も今のところ天候に問題が無ければ出没予定です〜う。(6回目)
ご挨拶が出来るといいな・・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター