July 19, 2016

海の日翌日

梅雨明けし、快晴です。
砂も水もきれいです。



iritahama at 09:16│Comments(6)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田中裕二   July 19, 2016 19:33
ホント綺麗!
2. Posted by アクティブ派   July 22, 2016 17:58
ここ数日天候が不安定ですねッ。

どうやら明日は回復して海水浴日和になりそうなよかん!!
なので5回目の出勤確定です〜う(ヤッホ)

これから帰宅して準備します。
ご挨拶出来るかな?よろしくお願いします。

3. Posted by アクティブ派   July 23, 2016 02:55
入田浜なう!
今日は自宅を23時20分出発
2時12分に到着です〜う。
🎵また、日中に海レポおくりますね
4. Posted by アクティブ派   July 23, 2016 12:49
天気はそこそこ良いのですが
風が時より強くふきますねっ

ビーチの状態はとても良いです〜す
5. Posted by アクティブ派   July 29, 2016 13:04
こんにちは〜

今日・明日と最高の海水浴日和になりそう〜ですねッ(ピカッ)
隣の多々戸浜のWEBカメラを見ましたがキラキラですね
空・海・雲・・・・すべてが夏!夏!夏!(ステキ)

気持ちはすでに職場にあらず!水着で入田浜(キャッホ)
明日は6回目の入田浜!出勤しま〜す

明日!ご挨拶出来ますように!!
よろしくお願いしますねッ。
6. Posted by アクティブ派   July 30, 2016 02:48
入田浜なう👍
今日も早い移動🚙
横浜市の自宅を23時05分出発
1時51分に到着
まったり〜してます〜う🎵

にっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター