July 19, 2015

遊泳注意

監視所の発表では今日は《遊泳注意》です。

浜の左側、サーフィンエリアが広めです。

iritahama at 08:45│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むかしの下田っ子   July 19, 2015 16:52
5 相変わらず綺麗な海でした。
ただ昔に比べて砂浜が小さくなった気がしました。30年ほど前はジープが走ってゴミを集めてましたが、今はジープが走れるほどの広さはない気がします。
こんなに遠浅な浜だったかなと。気のせいかもしれませんが。
2. Posted by 駐車場係   July 20, 2015 05:43
むかしの下田っこさんコメントありがとうございます。
確かに砂浜は狭くなったと思います。
特に満潮時は狭いですね。
砂が減って岩が現れてしまったところもありますね。
綺麗だったと思っていただければ良かったですが、週末は台風の影響の直後で、波が荒く本来の透明度でなくて残念でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター