May 26, 2015

草刈り

上旬の連休にできなかった草刈りをしました。

お客様には必要ない情報ですが、着工前と施工後の写真です。

P1000760P1000789P1000759P1000788

 

iritahama at 01:09│Comments(5)TrackBack(0)clip!About Hamap 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   May 27, 2015 16:59
大変ご無沙汰しています〜。
アクティブ派です。

草刈お疲れ様です。そしてようやくシーズン到来ですねッ。
今年も入田浜に出没しますのでよろしくお願いします。

って・・・・実は先週末の23日に、今年1回目となる入田浜出没したんですう!!

午前中を中心に薄雲が広がりましたが、日差しもあり意外と日焼けしたのですが
昼頃から徐々に雲が厚くなりました。雨が降るような事はなかったのですが
少し涼しく感じられる時間帯もありました。

一日のんびり出来て心の充電を完了し、夕方に戻りました。

今シーズン用の水着の注文も完了!!
例年、花柄をモチーフにした生地なのですが、
今年は幾何学模様的な感じの生地にしました、楽しみ〜

そうそう、当日は『アクティブ派』のペンネームでk-mixの『WONDER '69』
に投稿、見事!
久保ちゃんに読まれたのですが・・・・・聞いてましたか・・・?
下田の海として(入田浜の事)状況をレポートした内容です!!

昨年は天候とスケージュールの関係で8回の出没でしたが、
今年はいっぱい出没したいのでよろしくお願いしま〜す。

PS:常宿の手配も8月1日に予約完了!
 準備チャクチャクと進んでま〜す。
2. Posted by 駐車場係   June 05, 2015 18:20
今年ももう出勤されたんですね。
3日違いのニアミスでした

k-mixにも投稿とはまたすっかり静岡県に馴染んでますね。
残念ながら、ラジオはチェックしていませんでした。聞いていれば、「アクティブ派」さんと聴いた時点ですぐわかりましたけど〜残念
3. Posted by 田中裕二   June 14, 2015 20:03
5 今年も、この時期になりましたね。

今年も生きていられた事に感謝します☆

今シーズンは行けたら。。と思っています♪
4. Posted by アクティブ派   June 15, 2015 09:59
6日と一昨日の13日と連続で出没しましたよ〜
今年はすでに3回目です〜う・・・・・

一昨日は焼けました
朝方は薄曇りでしたが、少しづつ雲が取れ昼前頃から
油断したおかげで、日焼けの後が少しヒリヒリ
でもなぜかちょっぴりうれしい様な・・・
シャワーを浴びる時、水着を着ているかの様なみごとな跡
アクティブ派はすっかり夏モードON

海に入りましたが、意外と大丈夫
でしたよ、綺麗な
いつ入っても、とても気持ちいい海最高です。

PS

そういえば、一昨日は入田浜で映画と思われる
撮影を朝から昼過ぎまで行っていましたよ
大きなトレーラーには『KUROSAWA FILM』の文字が
何の映画?ドラマ?かは不明でした。
5. Posted by アクティブ派   July 13, 2015 11:24
今年4回目の入田浜
11日土曜日に出没しましたよ〜

天気は最高でした気温もグングンと上昇
時々やさしく吹く風が、心地よくテントの中を通り火照った体をクールダウン
しかし、台風のうねりが入って荒い波でした。
間違いなく監視体制中であれば遊泳注意でしたねッ

海に入ると・・・・引きがとても強く・・・怖いと思うほど。
私は腰位までの深さまでしか入れませんでした。
それでも今回は、NEW水着でしたのでテンションUP
海水温もさほど冷たくなく慣れればOK状態。
波が強い影響で、カジメの切れ端が時々肌に絡みましたが、問題なし。
とても心地よく海に入れました。

いよいよシーズン到来今週末は海開きですねッ。
今年もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター