August 31, 2014

2015/7/18 Sat.

今年も浜Pのご利用ありがとうございました。
2015年は7/18(土曜日)オープン予定です。
IMG_20140519_115251

iritahama at 14:35│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   September 06, 2014 03:49
やっと天気予報が・・・
ごぶさたしています。

この時間でのコメントです〜う!
て、ことは!
入田浜なう!!
30分ほど前に着きました!
少し仮眠したら要塞を設置します。

先週は天気がNG(グスン)
今日は何とか良さそうな感じ

また海レポートしますね!
2. Posted by アクティブ派   September 08, 2014 11:33
今年6回目の入田浜
土曜日は最高でしたよ〜ッ

毎回ですが、金〜土曜日の深夜出発の為
天気予報とにらめっこしていましたが
予報では時々の予報・・・・・
しかし多少の曇りはokと判断し夜中に出発

一転
朝から天気が良く、8月の様に暑くなりすぎず
カラッとした乾いた風が時々吹いて肌をなでていきます。
とても心地良く、海水温も上がっていて冷たくない!!
海の透明度も上がり最高でした。一時的に多少
雲が出ましたが、短時間。
空には、夏雲と秋雲のコラボ!(ステキ!)

なんだが贅沢で最高の入田浜!癒されます〜う

浜に来ている他の人も思い思いに過ごされていて。海外リゾートの雰囲気
まだまだ!出没しま〜す。


3. Posted by 田中裕二   September 09, 2014 05:29
入田浜情報が、今年もう終わりなんて(ToT)/~~
夏が終わっちゃったんですね。

寂しい〜〜

長い冬眠生活です。

アクティブ派さん

良いですね!
ホント入田浜が好きなんですね(^o^)/

凄く伝わって来ますよ。
一人旅でも行ってみるかな〜〜
4. Posted by アクティブ派   September 12, 2014 09:52
おはようございます
今晩出発しま〜す

13・14日と一泊2日で7回目の入田浜しかし・・・なな・・なんと常宿が満室(クスン)
2・3ある候補の内で予約完了どうやら今週末は意外と人が多いかもしれませんねッ。
周辺の主な宿はどこも満室もしくは空きがわずかの状態

そうですよね、一番良い時期ですからねッ。
海水温を調べましたが、先週より1〜2℃低いですがそれでも
25℃前後はありそうですので問題なしですねッ。

もちろん水着で弾けます
泊まりなのでやらをいっぱい冷やして・・・・・・GO

※海水温はここで調べています(ご参考に)
 神奈川県水産技術センター

http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/Kaikyozu/KantoTokai.asp?tn=01&y=2014&m=9&d=11&disp=&kensaku=%8C%9F%8D%F5%2F%95%5C%8E%A6 
5. Posted by アクティブ派   September 13, 2014 03:54
入田浜なう!
先週と同じ時間です〜う。

今日も天気が良さそうな予感!
海レポート送りますね。
6. Posted by アクティブ派   September 16, 2014 11:27
13日はご挨拶が出来て良かったです
駐車場係さん、いつもお声掛けありがとうございま〜す。

海は暖かく、たまに吹く風もさわやか〜
時よりちょっとだけ涼しく感じる風・・・・・・
今年はいつもより少しだけ秋の訪れが早そうな予感

でも13〜14日とまだまだ夏!!でしたねッ。
水着で海水浴気持いい!!
みなさんまッた〜りモード
今年もこの時期、外国人の方もビーチリゾート
とても良い雰囲気でした。

どうやら、予報で今週末は天候と気温が・・・(グスン)
今シーズンは最後かな・・・・・27日は行けるかな・・・微妙ですネッ。
7. Posted by アクティブ派   September 27, 2014 07:03
入田浜なう!

なな・・・・なんと今日も来てしまいました
今は涼しいですが〜
日中はだいぶ暖かくなる予報

また海レポート送りますねッ
8. Posted by アクティブ派   September 29, 2014 19:46
今シ−ズンは天候と日程が合わず(グスン)
8回目の入田浜が最終に・・・・・

27日は天気はとてもよかったのですが・・・・
時々吹いてくる風が強く、砂が舞う事もあり
少し大変でした。
強い風のせいで気温はよかったのですが、肌寒く感じる事も
シーズンが終わりと告げている様でした。

また来年ですねッ
さみしい・・・です〜う・・・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター