August 21, 2013

夏休み残りわずか

65b69e47.jpg
うねりは入りつつある気配です

iritahama at 07:54│Comments(4)TrackBack(0)clip!info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   September 02, 2013 10:23
ご無沙汰していま〜す
31日に11回目
入田浜に出没しましたが・・・ん・・・
雰囲気がいつもと違うな〜あ??

と、思ったら今年は28日で監視体制が終了
していたんですねッ(なんとなくさみしい・・)
私としては、人も少なくまったりモードで
落ち着いた入田浜を十分満喫出来ました
流れるが少し低くが時々顔を出す天気
まずまずでしたが、のんびりする事が出来ました。
うねりが少し入っている様でこの時期と
しては海水温が多少低く感じましたよ。

まだまだ出没しますので、よろしくお願いしま〜す
2. Posted by 駐車場係   September 04, 2013 13:11
アクティブ派さん
いつもありがとうございます
今年は28日までだったんですね。
週末なので月末までやるかと思っていたんですが、早く閉めましたね。
でもやはり人は少なかったようで、天気も予想より悪くなくてよかったですね。
もうしばらく、海には良い季節が続きますね。
9月もたまに行くことがあるので、またお目にかかれるかもしれません。ではまた
3. Posted by アクティブ派   September 17, 2013 12:12
こんにちは
アクティブ派です。
9月14日台風が日本に向かって進む中
12回目の入田浜に出没しました。

思っていたよりうねりはなく、夕方から
若干うねりが入って来ましたが終日ほぼ
穏やかな感じの入田浜でした。

風も穏やかで、午後から時々少し強めに
吹きましたが、心地よい風で大変まったり
する事が出来ました。

この時期としては、人も多めに感じましたが
みなさんまったりと過ごされていました。
毎年同じ傾向ですが、外国人の方も見受けられ
やはり、雰囲気は日本ではないですね〜ッ。

新調した水着も若干色があせてきました・・・
風もカラットした乾いた風でシーズンの終りが
近づいているのを感じますね〜〜
まだまだ海は入れそうなので海レポートを
兼ねて出没したいと思います。
よろしくお願いしますね。
4. Posted by 駐車場係   September 20, 2013 11:55
アクティブ派さんこんにちは。
いつもありがとうございます
アクティブ派さんにブログ更新してもらったほうが良い感じですね

敬老の日の連休中、私も行く予定でしたが、台風で大荒れの予報だったので家で静かにしていました。
土曜日はまだ静かだったんですよね。


入田浜のシーズンはまだまだ続きますね。
引き続き海レポートよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター