July 13, 2013

海開き

今日から本格的な入田浜のシーズン始まりです。

海開き


残念ながらまだ波が高く、遊泳エリアは限られていますが、まずまずの人出です。

明日には波が落ち着いてくれるといいですが。
iritahama at 10:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   July 14, 2013 00:55
ご無沙汰していま〜す

お声掛けありがとうございます
ご挨拶が出来てよかったです。

しばらく更新がなかったので心配
していましたが、お元気そうでなにより

今年は暑いですよねッ!!
おかげさまで水着の出番も増えそうです
今年はグリーンベースで花柄のアクセント
の生地でオーダー注文
いつも以上に注目度が高いような気がしますう〜う

今年はすでに入田浜6回目の出没
これからもよろしくお願いしますねッ
2. Posted by 駐車場係   July 23, 2013 23:26
アクティブ派さん

コメントが大変遅くなってすみません。
ご心配いただきありがとうございます。
海の日が近くなるまではなかなか夏の気分にならず、でしたが、夏らしい連休で良かったですね。

アクティブ派さんの水着は生地の面積が小さいので、まず最初に柄には気づかれないかもしれませんね

先日もお車から手を振ってくださりありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター