May 02, 2013

連休谷間

7〜8ヶ月ぶりの更新です。

連休中の方も、谷間の方もおられると思いますが、カレンダーでは平日です。
ゴールデンウィーク中、浜口駐車場は無料開放していますのでご利用ください。
温水シャワーは使えませんが

今日は、浜口駐車場の草刈りをしました。

hamap2may

今年もハマダイコンが立派に成長していました。

やはり7〜8ヶ月ぶりに海にも入りました。
最近少し気温が低めなので、2mmのL/Sスプリングではちょっと寒いかなと思いながら、草刈り後、夕方4時半頃に入りました。

毎日入っているわけではないので、日々の水温の変化はわかりませんが、とりあえず今日の夕方は1時間弱ですが、全く冷たく感じませんでした。素肌の脚部も足も。
 
写真は2時頃の入田浜です。

2may
iritahama at 22:55│Comments(2)TrackBack(0)clip!About Hamap | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田中裕二   May 04, 2013 17:14
5 行きたいな〜〜〜
入田浜。

大好きです、綺麗で空いてて。

夏休みに(お盆時期)に行く予定ですが。
進吉丸さんの空き次第で進吉丸さんに泊まりたいですが。

空いて無くても、入田浜には行きます。

冷たく無くは入れるなら、8月夏休み前にも行きたいな、家から4時間かかりますが^^

それでも行きたい、魅力的な場所。
2. Posted by 駐車場係   May 07, 2013 01:57
田中裕二さんコメントありがとうございます。

夏休み前でも海開き前でもどうぞいらしてください。4時間かけて

冷たくないといっても、今の時期、裸で入るには少し勇気かノリが必要ですが、気温が高ければたぶん大丈夫です。

気分はもう夏ですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター