September 17, 2012

敬老の日

台風のうねりが残る敬老の日のお昼過ぎ。

まずは多々戸の様子です。

潮が引いている時間なためか、インサイドのスープでやっている人もいました。

多々戸17Sep

それから入田へ。
写真は岩の感じからわかると思いますが、右サイドを望遠で撮ったものです。
多々戸に比べて形が悪く、人も少ないです。

17Sep

iritahama at 21:17│Comments(2)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   October 01, 2012 10:56
29日に今年最後の入田浜を楽しみましたよ〜
天気も良く、不思議とあまり台風のうねりも
思っていたよりも強くなく、最高の海水浴日和
朝の時点で浜には数組の海水と10人そこそこ
の波乗りさんが居る程度で殆ど貸し切り状態に

海もまだ冷たくなく、むしろ7月よりも海が温
かい感じで、水着で海に入りましたクラゲの発生もなし最高

午後からは、さらに数組の海水浴の人が来て
楽しんでいましたよ〜。外国の方も居たり
雰囲気は日本ではないですね〜
海外のビーチリゾートでしたよ。

今年は出没回数が少なかったですう〜
しかしGOOD
なシーズンの締めくくりとなりました。
来年もよろしくお願いしま〜す。

いつも綺麗な入田浜に感謝
2. Posted by 田中 裕二   October 19, 2012 20:31
5 9月末位までで天候良ければ海水もまだいけそうなんですね。
来年はチャレンジしたいなぁ〜

入田浜、来年も行けたら行きます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター