August 19, 2012

晴れました

25311d7c.jpg
朝からいい天気です。
風は今のところ涼しいです。

これから潮が引いて波打ち際の砂遊びも楽しそうです

iritahama at 06:21│Comments(5)TrackBack(0)clip!info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 田中裕二   August 20, 2012 21:30
5 こんばんは。
先日ですが、入田浜行って来ました。

浜Pをさりげなく、チラ見しながら何度も往復してしまいました(笑)

何とか遊べる天気でもってくれて助かりました。

海はやっぱり綺麗でした。

朝の砂浜でゴミ拾いをしているおじさんを見かけ、このおかげで綺麗な浜が保たれているんだなと実感。

良い想い出になりました。
入田浜!
2. Posted by 駐車場係   August 21, 2012 23:55
田中さんコメントありがとうございます。

浜Pご存知だったんですね。
声をかけてくださったら嬉しかったんですけど
ヒマそうにしていましたか?

丸々一日とかではなかったので、お泊まりでこられた方にはそれほど問題にはならなかったでしょうね。
天気によって砂の白さも印象が違いますが、水はずっと綺麗でしたね。
駐車場のお客さんたちも口々に、「綺麗な海だった」とおっしゃって帰られます。

良い想い出、良かったですね。
秋も綺麗なので良かったらおいでください。
3. Posted by 横田   August 26, 2012 09:25
始めまして!!今日、明日、明後日あたり、海水浴は難しそうなんでしょうか?
4. Posted by 駐車場係   August 26, 2012 19:06
横田さん

返事が遅くなってすみません。
今日は波が高く、遊泳禁止でした。
でも、足を踏み入れられない、というわけではないのでお客さんはいらっしゃいます。

いつまで波が高いかちょっと予想できませんが、小さいお子さんがおられたら怖いかもしれませんね。
5. Posted by 横田   August 26, 2012 19:34
お返事ありがとうございます!遊泳禁止でも入れないことはないのでしょうか?入田浜とても楽しみです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター