August 22, 2010

概ね最終

64def2a5.jpg
快晴。今日も波は静かです。クラゲを心配するお客さんが多いですが出没していませんのでご安心ください。
822a1
822a2
822a3
822a4
822a5
822a6


iritahama at 07:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   August 24, 2010 13:46
お声がけありがとうございます。
日曜日は暑かったですねエ〜。
今回は友人親子を引き連れ4人で入田浜!!
13時〜15時ぐらいまでが凄かったですね。

今年の浜の状態は本当にすばらしいの一言
透明度が高いですね。
クラゲもいなし、海水温も上がって来て
最高の海水浴になりました。
2. Posted by アクティブ派   August 24, 2010 13:53
1回目投稿の
気にしないでください。間違って
入力されてしまいました。
すみません(グスン)
3. Posted by 駐車場係   August 24, 2010 23:32
今年はいい天気続きで、波も静かな日が多くて海水浴にはいい条件でしたね。

東風なのでちょっと涼しい風で仕事をするにはありがたかったですが、その代わり水温が高いので、体を冷やすにはちょっと・・・な感じでしたが。

いよいよ海水浴シーズンは最終週ですが、9月もまだまだ暑そうなので、これからも楽しんでください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター