May 03, 2010

草刈り

GW恒例の草刈りです。
今年も浜大根が成長していました。

施行後
a4

施行前
b4

a3
b3
a2
b2
a1
b1

草刈り後、体を冷やしに海に入ろうと思ってウェットを着たら、リーシュコードを忘れたことに気づき、結局入りませんでした。
iritahama at 16:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!About Hamap 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   May 06, 2010 13:26
☆2010年シーズン☆
とうとうやって来ましたねッ!!

お帰りなさい!お元気でしたか?
そして、草刈りお疲れ様です。
私も、いよいよ天気予報とのにらめっこ
再開です〜う。

5月4日はかなり良い感じの気温でしたねッ
しかしGWは尋常でない渋滞なのでパス
してしまいました。
8年間乗っていました車がとうとう
悲鳴を上げてしまいました。
それもそのはずですよねッ。
毎シーズン10回以上は神奈川県との往復
で、走行距離が・・・・。
今年は新車での登場となります
よろしくお願いします〜。
早く入田浜に会いたい〜


2. Posted by irita   May 08, 2010 22:09
アクティブ派さん
こんにちは。さっそくコメントありがとうございます。
いよいよですね
新車ですか。いいですね。うらやまC。
連休中は天気が良く、気温も高かったので、海をはじめ、旅行の人たちにはよかったですね。
伊豆方面はGWといっても夏ほどの渋滞ではないと思いますが
私は入田を訪れる回数が例年より少なそうなのですが
今年もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター