September 21, 2009

捜索

7affe0d2.jpg
今も捜索は続いているようです。
遊泳のお客さんとサーファーはけっこう入っています。奥の方の駐車場がとめられないためか、入口のパン屋さん駐車場にも数台。

iritahama at 13:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクティブ派   September 28, 2009 11:52
26日は最高でした(^O^)/~~~

すっかり秋めいてきましたねッ!!
毎年この季節になるとさみしくなりますう〜
今年最後と思い天気予報をチェックしたら
気温も高く、晴天になる予報でしたので
帰宅後すぐに準備し、入田浜にGO
まだ海水温も十分あり、水着で泳げましたよ。
とっても気持ちよかったです。
人も少なく、風もおだやか!
ただ16時以降は日が短くなったせいか
太陽が早くもパワーダウンちょっと涼しかった。

また来シーズンまでお預けです。
5月に暑い日が来ますように・・・・・
2. Posted by irita   October 04, 2009 21:25
アクティブ派さん

情報ありがとうございます。週末いい天気でしたね。
最高の日になってよかったですね。
行動の早さがさすがアクティブ派さんって感じです。
また来シーズンお会いしましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター