May 06, 2008

干潮

28d54215.jpg多々戸とつながるくらい引いています。

iritahama at 11:34│Comments(4)TrackBack(0)clip!info 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★ KEEP BLUE ★   June 03, 2008 19:31
5 今年のGWは多々戸にお世話になりました。

いつ行っても、独特の雰囲気に癒やされます。
これからも、年に一回は行きたいですね。

バグースの前の店がとても気になりました。
2. Posted by アクティブ派   June 09, 2008 17:45
今年初登場です〜う!

6月7日今年初、入田浜に出没しました。
もち!夫婦でおそろの水着&新色です。

シーズン初なので、水着が新しいせいで
カラフルな生地が目立つ事!!
外国人の方も数名いましたが、負けず劣らず
派手な格好で砂浜を歩きました。

でこの時期はいいですね!開放的な気分になれます
おかげさまで、油断していまい既に真っ黒くろすけです。

今年もよろしくねッ。
3. Posted by irita   June 11, 2008 21:00
★ KEEP BLUE ★ さん

GWは波はあまり良くなかったですね。
でものんびり海に浮いてるだけでも気持ちの良い時期ですね。
多々戸の常連さんですか?
この写真の岩を隔てた隣の入田浜もまた少し違った雰囲気で良いところですのでよかったらお出でください。
4. Posted by irita   June 11, 2008 21:05
 アクティブ派 さん

土曜日は天気が良くてよかったですね。週末でも混まないのでいい時期ですね。
今回は2日ずれてしまいお目にかかれず残念です。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
潮時表
クリックしてみて
人気のブログをランキングで
アクセスカウンター